初めてのドッグラン | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

他犬に吠えちゃう うちの子犬ちゃんわんわん

もっと他犬に会わせなければあせる

初めてのドッグランに出かけました車DASH!

 

車で30分ほどのドッグラン

早速ワンちゃんを見つけて吠えるチャーリーわんわん

 

そして

オーナーさんの指導のもと

他犬に挨拶をして仲間に入れてもらいましたよ

(*`艸´)ガンバレ

 

image

 

来ているワンちゃんは常連さんばかりの様子で

最初吠えていたチャーリーも

自由に遊び始めました

 

時には大型犬にガウッと注意されたり

柴犬の子犬に遊ぼうと誘われたり ((´∀`*))

 

image

 

初めてのことばかりで

若干緊張したかもだけど

いい経験になったと 勝手に思っているママ音譜

 

 

たくさん遊んで

image

 

もう帰りたいんだけど..... との様子だったので

1時間半くらいで帰ってきました

 

 

チャーリー

世の中にはお姉ちゃんたち以外の

ワンちゃんもたくさんいるんだよ

みんな優しいから 吠えなくて大丈夫

また 遊びに行こうね音譜

 

チャーリーの社会化はまだまだ続きます....

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村