パピーちゃんの成長♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

3月の初旬にきた うちのパピーちゃん

あっという間に1ヶ月が経ち

来週で生後5ヶ月になります

成長早すぎ ( ;∀;)

 

image

子熊!?

 

しつけが苦手な代理ママ

お座りはできるようになりましたが

マテパーが曖昧あせる

フセなんて全く汗

って言うか

トイレトレーニングが50%にもなってませんあせるあせる

 

あーもやもや

パピーシュナちゃんのブログを見て

焦るばかりのママ泣

もうすぐ5ヶ月 大丈夫なのかー ( ;∀;)あせるあせる

 

 

でもでも 地道に頑張らねばですアップ

 

 

そうそう うちのパピーちゃん

お名前は チャーリーしっぽフリフリくん

初の男の子ですドキドキ

現在 4ヶ月と3週間目

 

下の前歯が3本抜けたところです笑

体重は2.8kg 

只今動物病院で

体重管理と歯科健診の真っ最中

 

 

image

 

今のところちょっと小ぶりなシュナ君のようだけど

これからグングン大きくなるのかな~

お顔もだいぶ変わりました音譜

 

 

すでにモシャモシャだけど 

トリミングサロン問題があるので

ママの心の中だけね ( ;∀;)

まだ カットはしませんよ 笑

 

 

 

うちのパピーちゃん

お姉さんたちに囲まれてしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

元気いっぱいに育ってね~わんわん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村