トリミングでこんなに変わる? | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

うちの3ワンのトリミングはハサミ

3ヶ月に1回くらいなので

トリミングに行くときは気合が入ってメモ持参のママ笑

トリマーさんにとっては迷惑だよねあせる

 

実は先月のトリミング 

ちょっとショックな事がありました汗

 

担当のトリマーさんが当分お休みとのことで

3ワン同日は無理です...ともやもや

 

ならば 今回はルーシーのトリミングをハサミ

次回はティミー その次はシェリーと

予約を入れなおしてもらいました

 

image

このフワモサのルーシー

結構好きだけどドキドキ

ちょっとだけさっぱりしようね!と

 

初めてのトリマーさんに希望を伝えて

トリミングしてもらいました

 

そして...

 

image

サッ..

サッパリしすぎじゃない泣

 

まるで別犬もやもや

 

トリマーさんには申し訳ないけど

ママの希望カットの伝え方が悪かったのかもだけど

でも でも 汗汗泣

 

 

 

というわけで

今後のティミーとシェリーのトリミングを

爪切りと耳掃除に変更して

あとはとりあえず

ママミングをすることにしました

 

早速 カーブシザーセットを注文ハサミ

 

 

 

シュナウザーって

カットがバラエティー豊かだけど

その仔にあったカットって

ママの好みによりますねラブラブ

 

伝え方って難しいなぁ ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村