テディベア風...かな? | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

おチビちゃんが来て

今まで末っ子だったティミーが

お姉さんになりました

と言っても.....

全く嬉しくないご様子であせる

 

チャーリーをハウスから出そうとするたびに

ママの前に現れる ( ;∀;)ナゼ?

しまいにママに飛びかかり

「出しちゃダメDASH!」とでも言いたげなお顔わんわん

 

 

もしかしたら

チャーリーにヤキモチハートブレイク

 

 

そして 大好きなルーパパにも距離をおき始め

ルーパパが帰ってくると尻尾がお尻の中に入ってしまうくらい

ブルーになるティミー (;´Д`)もやもや

 

そんな生活が先週あたりまで続きました...

と言えるのは 最近やっとまたパパにくっついて

眠るようになったからラブラブ

 

それはそれで良かったんだけど

でも まだまだチャーリーに厳しいティミーです

 

 

そんなティミーのトリミング

知り合いから聞いた初サロンへお願いしてみましたよ

(シザー購入するも腕前は変わらずのママミングだったね~)

 

image

なんか怒ってる?あせる

 

初めてのサロン

トリマーさんといろいろとお話しをして

テディベア風にしてみましょう音譜とのこと

 

 

そして 仕上がったのがコチラ

 

image

 

そうかあせる 

テディベア風ってこうなんだ目

 

すっきりしたからハサミ

まぁ....良かったかな

んー.....( ;∀;)

 

 

結局ママってモフモフ好きだよね飛び出すハート

でも 伸びすぎるとカットしなきゃってなるし

ほんと

ママって勝手だな~笑

 

 

そろそろシェリーも行かなきゃね

あまりわがままを言わず

 お願いしよう~ 音譜

((´∀`))ウンウン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村