我が家のアイドル♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

うちの末っ子ティミーちゃんわんわん

 

一番年下...って言っても

お姉さんのルーシーと

10ケ月しか変わらないけどもあせる

 

でも なぜか赤ちゃん扱いをしてしまう家族 

(* ´艸`)プッ

 

寛ぐこの姿や...

image

 

頑張ってつかまるこの格好笑

image

......可愛すぎるっ飛び出すハート

 

 

特別なことをしているわけではないのに

どうしてわんちゃんって

こんなに可愛いんでしょしっぽフリフリラブラブ

 

 

とくに うちでは末っ子ティミーちゃん

 

我が家のアイドルですドキドキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村