今月のカレンダー♪ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

12月になりましたね

先日より雪がチラホラのルーママ地方

あっという間に冬です雪

 

そして 今年最後のカレンダーは

コチラ

 

image

可愛い飛び出すハート

 

ベビちゃんなのかな~

あどけないお顔が可愛いシュナちゃんですラブラブ

 

うちの3ワン

つい最近トリミングに行ったような気がしてるけど

もう フワフワモッサリになりましたあせる

 

何か毛が伸びるの早くない?

寒くなるとそうなるのかな~笑

 

トリミングは今月末なので

このフワフワモッサリ可愛い3ワンを

楽しみたいと思いますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村