パン好きなママ♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

パンが大好きなママです 笑

もしかして自分の話し? ( ;∀;)

 

 

一番好きなのはハード系のパンだけど

ルーパパが買ってきたコンビニパンが美味しくて

先日 気になるものを買ってきました~パン

 

image

 

ママはお惣菜系よりこっち系

だいぶ好みが偏ってるあせる

 

コンビニってスイーツも充実してるよね飛び出すハート

ローソンスイーツはたまに食べるけど

今回はファミマのパンです

 

あ~ 一気に3個ぐらい食べちゃいそう

 (*`艸´)プッ

 

 

image

こちら まったりの末っ子さん

 

今日は寒い一日になりそうです

ゆっくり コーヒーしながらパンを頂きます

(* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村