見つけた!可愛いの♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

久しぶり~に

イオンペットに行ってきました飛び出すハート

 

今回はおもちゃ狙いだったので

早速おもちゃブースへ

 

ナニコレ!?可愛い~ラブラブ

 

image

 

スリッパ型シュナちゃんドキドキ

シュナちゃんだよね?

 

触るとカシャカシャして

押すとピッピッ音譜と鳴るおもちゃ

このカシャカシャ感

赤ちゃんのおもちゃに似てる笑

 

 

そしてこちら

 

image

 

「まるのみしにくい」...って

ほんとそうビックリマーク

こういう商品を待ってました飛び出すハート

 

もしかして 結構前からあるのかなあせる

知らなかった ( ;∀;)

 

 

ガムをガジガジして

ストレス発散させたいけど

丸飲みが怖くて大型犬用のガムを与えていたママ汗

 

この商品はどんな感じか

ドキドキしながらみんなにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ与えてみようと思います

 

どうかな~ 

ドキドキドキ ((´∀`))

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村