お久しぶり過ぎるトリミング | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

ママはいつもトリミングの予約が遅く

前回から3ヶ月弱経ってしまいましたハサミ

 

 

夏はデッキでガタガタなママミングをしていたけど

今年の夏は ママ足負傷汗

ワンシーズン何もできなかった... (´Д`)シュン

 

 

そして お久振りのトリミングで

3ワンスッキリしてきましたよ飛び出すハート

 

 

まずはお姉さんルーシーから

モフモフ....じゃなくてもしゃもしゃ笑

 

image

下矢印

image

キレイなお姉さんに~ラブラブ

 

 

そして おヒゲが茶色くなってしまった

シェリーさんあせる

 

image

下矢印

image

汚れたおヒゲはできるだけカットしてハサミ

ピカピカなシェリーラブラブ

 

 

最後は末っ子ティミーちゃん

どうなったかな?

 

image

いくつになっても赤ちゃん顔笑

下矢印

image

ちょっと お姉さんになりました笑

 

 

みんなきれいにしてもらって良かったねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

そして 

次回の予約もしっかりしてきましたよ

 

 

次は年末ハサミ

(ちょっと先すぎる?( ;∀;))

 

それまで頑張って

キレイをキープしなきゃね ~ (* ´艸`)キラキラ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村