今月のカレンダー♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

もう11月ですネ ( ;∀;)ハヤイナ...

 

11月なのに20度まで気温が上がるなんて

ちょっと異常な感じですが

あたたかくてお散歩がとっても気持ちい日しっぽフリフリ

 

 

そんな11月のカレンダーはコチラ

 

image

可愛い~飛び出すハート

 

 

とっても可愛いシュナちゃん

うちのルーシーにもティミーにも似てる感じで

(シュナちゃんだもんね)

カレンダーをめくって 思わず

可愛い~ドキドキ

と叫んでしまいました笑

 

 

やっぱりシュナはカワイイなぁラブラブラブラブ

 

 

そう言えばうちの3ワンも

モフモフシュナからスッキリシュナに

変身しましたよ笑

 

 

モフモフでもスッキリでも

とにかく可愛い3ワンですビックリマーク

オヤバカ (〃艸〃) 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村