6歳のお誕生日♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

 

先週 お姉さんルーシーの

6歳の誕生日でした

おめでとうラブラブ飛び出すハート

 

image

 

トリミングは来週の予定なので

お顔がモッフモフのルーシー 

子熊みたいでカワイイドキドキ

 ((´∀`))フフフ

 

 

ルーシーはもともと性格が大人しく

動きもルーズ

なので この先もずっと変わらず

こんな感じなんだろうな~と

勝手に思っているママです

 

 

苦手かな~と思うお散歩も

行くまでは「嫌ですハートブレイク」な感じだけど

外に出ちゃえば

クンクン ルンルン楽しんでいる様子しっぽフリフリ

 

 

我が家にワンコが来たのは

ルーシーが初めてで

ルーシーが来てくれたから

ママたちの生活や心も

穏やかで幸せいっぱいになりました音譜

 

 

ルーシーありがとう飛び出すハート

これからも みんなと一緒に

たくさん遊んで笑ってギューっとしてドキドキ

毎日を大切に過ごしていこうね

 

6歳おめでとうビックリマークルーシーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村