昨年末のお誕生日♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

昨年の締めのご挨拶もせず

ブログ始めになってしまったルーママ

 

皆様 今年も宜しくお願いいたしますビックリマーク

 

 

そうなんです 年末と言えば

おてんばシェリーさんの

6歳のお誕生日がありましたバースデーケーキ

コチラ⇓

 

image

 

まだシニアではないけれど

少しずつ近づいているのも事実

 

 

シェリーとティミーは

もともと動きが激しいのでしっぽフリフリしっぽフリフリ

そんなに感じないけど

 

 

お姉さんのルーシーはまったり派...

何となく衰えを勝手に感じています汗

 

 

いやいや

そう思えばそう見えるだけだから

まだまだ

と 思うようにしようアップ

 

 

今年もみんな元気に過ごそうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村