様子見のできもの | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

うちの末っ子ティミーちゃん

昔からボディにできものがあって

 

image

 

 

ちょっと気になって触っていると

かさぶたになって取れ

また 気が付いたら出来てるあせる

ずっとこんな感じで続いていました

 

 

いつも気になってカリカリしちゃうんだよね

ママ( ;∀;)

 

 

でも今回はグッと我慢で

ほっといたらどうなるか観察していました目

 

 

そしたらどんどん先っぽが伸びで

そのままくっついたまま...

 

 

こんなに大きくなるまでほっといたことがなかったので

このタイミングで動物病院へ

 

 

車で1時間ほどかけて到着して

すぐ診察を受けることができたけど

 

 

前からありますよねイボ

これはどうしようもないんですよ

根があるので、もし除去するなら

全身麻酔をしなければならないけど...

とくに気にならないのであれば

様子見でいいと思います

 

と2~3分ほどの診察で終了しました ( ;∀;)チーン

 

そうなんだ....

 

サクッと取れると思っていたから

妙に拍子抜けしましたDASH!

 

 

先生が 前からありますよね...って言うことは

以前にも同じような相談をしたことがあったのかな

 

 

あ~...これも老化?泣

往復で2時間 診察3分 なんかなぁ...

 

 

image

 

と言うことで

ティミーのできものはこのまま様子見となりました

これって...イボなんだ

 

様子見だけど

気になるー....( ;∀;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村