ママのせいで暇なワンたち | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

まだまだ暑い日が続いていて晴れ

ご近所のワンちゃんたちは

早朝や夕方遅くにお散歩していますしっぽフリフリ

 

 

うちはと言うと...

暑さが落ち着いた時間帯に

庭やデッキにちょっと出て気分転換DASH!

 

 

貸切ドックランにもここ最近は行けてなくて

ストレスが溜まりまくっている3ワンわんわんわんわんわんわん

トイレの失敗も出てきたし

ストレスだらけかもあせる

そりゃたくさん吠えちゃうよね 

(;´Д`)ゴメンヨ

 

 

そしてしまいにはママが.....

足を骨折してしまいましたあせる

 ( ;∀;)チーン

 

image

 えーっあせるあせる

 

 

玄関先の階段で

ちょっと転んだだけだったのに

骨も筋肉もかなり老化汗

 

 

家事も20%くらいしか出来なくて

お散歩なんて絶対無理泣

 

 

あ~本当にごめんなさい汗

みんなしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

いつまでこの状態が続くかわからないけど

どうにか 

庭とデッキで我慢してちょうだいあせるあせる

 

 

ワンちゃんを飼って

初めて身体が不自由になりました

ちょっと家を空けることはあったけど

まぁ それはそれで仕方なかったけど

 

 

お家にいるのに何もできないって

こんなに苦しいんだな...って

 

 

ママにピッタリマークのシェリーは

いつも以上にママを見守ってますしっぽフリフリ

 

頑張って早く治さねばあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村