今月のカレンダー☆ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

八月になりましたね波

さてさて 今月のカレンダー

 

image

 

 

ペロッと舌を出した お口が可愛いシュナちゃんラブラブ

可愛いな~

 

 

実はママ

3ワンのお口が大好きなんです笑

 

 

ペロッと舌を出してたり

お口をキュッと閉じてるところとかドキドキ

 

何って言うのかな~

フォルム?とは言わないな...

とにかくカタチが好きなんです飛び出すハート

 

 

なので今月のカレンダーのシュナちゃんは

まさにツボでしたラブラブ

 

 

うちの3ワンはそろそろトリミングハサミ

おてんばシェリーさんは

おひげが茶色くなってきたので

カットしたら少しきれいになって

可愛いお口が見れそうですしっぽフリフリドキドキ

 

 

楽しみ~わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村