トリミングでさっぱり! | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

モッフモフのボディになっていた

うちの3ワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

久しぶりのトリミングで

スッキリさっぱり夏仕様になりましたよハサミ

 

 

代表してお姉さんルーシーをパチリカメラ

 

image

 

からの

 

image

ピカピカになりました~飛び出すハート((´∀`))ワーイ

 

今回はお耳の内側とお腹をすっきりとカットハサミ

お腹のサイドにあった毛もバッサリとなくなって

ルーシーもご満悦....かどうかわからないけど

 

去年のように皮膚炎を起こすと大変なので

夏はさっぱりしようアップ

ママが満足しています笑

 

 

ティミーも全く同じカットしっぽフリフリ

でも そっくりなので

ルーシーのしっぽはふんわり

ティミーのしっぽはツルツルにして

区別がつかない時はしっぽを見てね!と

言う感じに笑

 

 

そして ホワイトシェリーさんは

薄毛なので夏もほどほどにカットですハサミ

 

あせる まぎらわしいあせるあせる

ホワイトシュナちゃんではないのです

 

 

でも すごい光沢のある毛質宝石白

 

image

 

うらやましい限りですラブラブ (* ´艸`)ウフフ

 

 

そして次回のトリミングハサミ

しっかり予約できましたよベル

(いつもこうならいいのにね...ママ)

 

3ワンはとてもきれいになったので

そろそろママもカットに行かなきゃね~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村