今月のカレンダー☆ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

6月になりました

しかも今日は雨降り雨

 

どちらにも台風の被害がでませんように...

 

 

さて

今月のカレンダーはコチラ

image

 

ちょっとママあせる

正面でパチリとしなきゃダメでしょ?

平衡感覚がおかしくなっちゃうよあせる と

自分に突っ込みを入れたくなる感じの写メ

何とな~く斜めってる (;´Д`)アチャー 

 

 

今月のカレンダーのシュナちゃん

ボディがムッチムチ飛び出すハート

このカットは2ミリかな?

もっと短い?

そして脚のフワフワ感がたまりませんドキドキ

 

 

うちの3ワンのトリミングは再来週ハサミ

毎度の事 予約をなかなか入れれなくて

みんな伸び放題しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

image

この仔は 誰でしょうか (笑)

 

夏間近なので カレンダーのシュナちゃんみたいに

ボディをスッキリさせてみようかな~

(* ´艸`)フフフ

 

 

正解は 会社に出勤したお姉さん

ルーシーでした笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村