なんか似てきたかも | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

 

うちのお姉さんルーシーと

末っ子ティミーは

お父さんが一緒ですラブラブ

ちなみにお父さんはブラックシルバー

 

 

2人ともしっぽフリフリしっぽフリフリ

お母さんよりお父さん似かも

ブラックが濃い笑

勝手に思っているママ

 

 

image

 

 

そして 最近

末っ子ティミーがルーシーのそばにいることが多く

寝ている格好も なんか似てる (〃艸〃)プッ

 

 

image

 

ワンコはみんなそうだよ~と

聞こえてきそうですけど ( ;∀;)ハッ

 

そんな中

おてんばシェリーはいつもママにピッタリです

 

ママもいいお年頃なので

何かあった時のため...見守り隊みたい

ありがとうシェリーラブラブ

 

みんなが居てくれて

心穏やかに 

毎日幸せに過ごせていることに

感謝ですビックリマーク

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリありがとう飛び出すハート

 

 

あっそうそう

お仕事を頑張ってくれているパパも

毎日ありがとう笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村