ごめんなさい。病みまくりだから大目に見て。。。。。。。。。。。。。 | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

酔っ払い生ビール& 病みまくりだから 大目に見て欲しいんだけど

 

今 テレビで 森泉が出てるんだけど

 

 

この人 ガーデニング??に対しても センスがないし 絶対普段やってないんだろうな。と 植物育てるのが大好きな私には感じるし

 

 

顔が曲がりまくってるよね。

 

あごの骨格は たいてい 歯によるけど 大金持ちなんだよね。。。。嚙合わせ等 ちいさい頃にしてもらってなかったの???っていうのと

 

え。  どこに需要があって ここまでテレビに出てるの??と思う

 

森泉が長女なんでしょ??? 前に 森星がきれいで 色々見てたら、え。 森泉の妹??しかも その間にいる次女もめちゃくちゃ美人。

 

お金あるなら顔の矯正したらいいのにな。っておもう。  お金持ちだし スタイル良いし  でも 顔曲がりすぎだし センスないし。。。 結婚&子供欲しい願望強かった人が なぜ お金に不自由もしていないのに テレビに出てるの???と思う。

 

んーー 正確良さそうだから???うん。すごく良さそう。 優しそうだから??うん 優しそうだけど

 

 

そろそろ 年齢にあってない 話し方?んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ファンいるの???

 

 

なんか   

 

業界のお金の使い方って 未だに不思議。でもって 税務署も 。ちょっと仕事的に関わってたから  ものすごく思う。

 

 

通したら いくらでも。は言いすぎだけど

 

んーーーーーーーーーーーーーーーー

 

適当すぎ。