いつまでも 落ちてちゃいけない。 | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

いつまでも 落ちてちゃいけない。 

 

子供を抱えて 生きていかなきゃいけないんだもん。 しかも まだ 戦い中。

 

結婚して 束縛のひどい主人から 絶対働くなと言われ 。 ついでに 美容院も病院も 担当が男だというと

嫌な顔をするような人でした。。。

 

まぁ、小さい子を抱えて 頼る人もいない 主人もいつ帰ってくるかわからなくって 連絡もままならないのに

仕事を見つけられるわけがない。

 

元々企業で働いて産休。という形でもなかったし。。。

 

事が起きて1年。 最初は 弁護士先生から 別居をしなきゃ話は始まらないといわれ 家を出る準備で家を出るまでにに2か月

 

それからは ひどくなったパニック障害で 電車も乗れず エレベーターも乗れず 人込みにもいけず 約束をして時間をまもる。こともできない人間になって

娘を学校に送り出したら 昨日の夜は 明日やろう!!!!!!!!と思っていた事が できない???

いや。。。したくない??? いってらっしゃい。!!と娘を見送ったら どっと体が重くなる

 

薬を飲むから眠くなる でもって なんで あたしが悪くないのに あたしが頑張んなきゃいけないのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の 怒りを。。の繰り返し。

 

なんなら お風呂もめんどくさい

べつに家出ないし 誰とも会わないし 1週間お風呂入んなくても 全然平気。

 

だれか憐れんでくれないかなーーくらいの妄想を働かせて 寝てばかりの毎日。

 

借金ばかりがふえて。。 今まで持っていた ブランド物も貴金属も散々売った。

ちくしょう。と思いながら売った。

でも 

いつか また自分の欲しいものを買うから。買えるときかくるからいいんだもん!!と自分に言い聞かせて!!

 

 

けれど 家をでて新しく住む場所を借りるお金。 

弁護士費用。主人+相手女性 分

 

するりするりとお金はなくなっていく。

 

やっと 1年たって 少しでも働こうと動き出しました。 内職だけど

細かい作業が大好きな私にはピッタリ。

 

1個で計算しちゃうと

 

え???????????1銭???銭って数字有効なの???と知ったくらいだから 

まとめて貰うようにしてもらった。

 

リアル。は厳しい。

 

むかーーーーーーーーーし みたいに 

そんなリアル。が

 

楽しいと思える自分に戻りたい。

 

です。