前は | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

前は 朝が来るのが当たり前で 比較的プラス思考だし 太陽はきれいで大好きだった。

 

今は 夜これくらいの時間に寝るんだけれど

 

あぁ、やっと今日が終わったとホッとする。

  

 

 

朝は  はぁ、今日もこれから始まるのか。と 夜を楽しみにしてしまう

 

 

1日が 前よりは長くて  

 

時間がもったいないと思って仕事だったりあそびだったりしていた頃が なつかしくって。。。

 

これからその頃みたいに 時間があっという間!! と思える時がくるのかな?

来たら良いな。

 

な。