彩の村★ドタバタDays -3ページ目

彩の村★ドタバタDays

今日あったこと、感じたこと、好きなこと・・・毎日のドタバタを徒然なるままに書いていきます。
お暇があればどうぞご覧くだされ☆

金曜日に職場の先生たちとの飲み会がありましたニコニコ

お酒が入った先生たちはとってもハイテンションアップアッププライベートの話なんかも聞かれてかなり盛り上がりました音譜


仕事が終わって超特急でお風呂に入ってジャージからオサレに変身キラキラみんな印象がかなり変わっておもしろかったわ(*^▽^*)


飲み会はかなりな盛り上がりで19時半から始まって夜中0時まで!!もちろん誰も帰ることなく最後まで超ハイテンションでしたべーっだ!


どうやら職場の先生たちはみんな酒豪ぞろいみたい。


次の日出勤がちょっとつらかったけど、また飲みたいなニコニコ




次の日の朝は案の定顔がむくんでいました汗

いつの間にか1ヶ月以上たっていたよ・・・。続けるのって難しいね汗



22歳になりましたニコニコあんまり嬉しくないけど・・・。

この前20歳になったばかりだと思っていたのにもう22歳ショック!早いね・・・。こうやってなんとなく20代が過ぎていくのかしらあせる

どうも、年齢と中身が比例していない気がする。子どもの頃思っていた22歳ってもっと大人だったようなあせる

でも、私の仕事は保育士!!「子ども心を忘れてない」ってことはいいかもねひらめき電球なんて言い聞かせてみるべーっだ!




保育士といえば・・・


理ちゃんの新ドラマでの役、「幼稚園教諭」なんだねラブラブ

保育士とはちょっと違うけど同じ子どもとかかわる仕事っていうことでうれしいですラブラブ!

やっぱり普通の人には違いがよく分からないんだよね。私もよく「何が違うの??」なんて聞かれるし。

でも、理ちゃんはちゃんと違いを分かろうとしてくれてうれしいですキラキラ


今からどんな先生の姿を見せてくれるか楽しみです!!

男の先生は人気あるからね!特に男の子からはニコニコでも、理ちゃんはカッコイイから女の子にもモテモテだねにひひ

へこんでます。

とにかくへこむ。

何とか平常心を保っている状態。。。


今日も主任にやられた~爆弾

まぁいつものことながらミスした私が悪いのさ汗

でも、やっぱり精神的に絶対苦手な人はいる訳で・・・その人物の1人が主任。

合わない人と一緒にいるのはツライガーン

そして最近、明るい話題を全く書いていないこの状況もツライガーンガーン




あった!!明るい話題目

実は来月、地元にGacktさんが来ますドキドキ

高校の頃からずっとファンだったのでうれしいニコニコラブラブ

絶対見に行く!!!!


・・・・・・・っと思ったら。

なんと調度、土曜出勤の日ショック!ダウンダウンしょぼん

見にいけないじゃんDASH!ありえないっつーの!!!!!!パンチ!