彩の村★ドタバタDays -2ページ目

彩の村★ドタバタDays

今日あったこと、感じたこと、好きなこと・・・毎日のドタバタを徒然なるままに書いていきます。
お暇があればどうぞご覧くだされ☆

071231_1913~0001.jpg

明けましておめでとうございます♪
うちのお節料理の写真載せてみました(*^o^*)


ついに理ちゃんのハチクロが始まりましたね~☆
もともと真山は大好きなワタシ。それを理ちゃんがやってくれるなんてo(^▽^)o
今までのドラマの中で一番登場シーン多いしね('-^*)

メガネ最高!!
もう何回もリピして見てるよv(^-^)



明日は園のおもちつき大会!
つきたておもちを食べるのか楽しみです(^O^)

先週、園の同期5人組で飲み会をしましたビール


園ではほとんど話さないし、話しても仕事の話だけ・・・。


だから始まる前からすっごーく楽しみドキドキ


予定ではお鍋を作って食べる予定だったけど仕事&研修終わりだったためそんな気力もなく・・・

「腹減ったぁ~!!」と作るのをやめ焼肉へ音譜

結構お腹いっぱい食べて大満足の5人。





いざお酒を買いにニコニコ

ワイン2本、チューハイ7本、梅酒パック1本、カルーア1本、おつまみたくさんにひひ

かごいっぱいにしてレジへ行くとレジのおじちゃんが「パーティーかい?」って。



おうちへ到着家

酔う前に布団を敷いて寝床確保ビックリマーク

ジャージに着替えて準備万端!!音譜



カンパーイビール

夜中2時半過ぎまで飲みました。もちろん買ったお酒はちゃんと全部飲んでねラブラブ

酒豪ぞろいと言われた新人5人組、誰も酔う人はいませんでした。もっと飲んだら酔ったかな?



普段出来ないプライベートな話や職場の話、園では絶対見られない姿がみられてとっても楽しかったラブラブ!


また飲みたいな音譜



近づいてきました。


なにかって??


作品展!!


はぁ~やることいっぱいあるしショック!作品展以外の仕事もどんどんたまっていく(/TДT)/

もっと要領良くなりたいです(>_<)



帰る時間も遅くなるんだろうなぁ・・・。


理ちゃんみたいなステキな先生がいたら頑張れちゃうんだけどねラブラブ

でもあんなにカッコイイ先生がいたら人間関係がギクシャクして大変だねきっと(;´▽`A``


友達の園はイケメンの若い体操の先生をめぐって結構きつい女のバトルがあるっていうしあせる

ウチの園はその点カッコイイ体操の先生じゃないから安心だねニコニコ←って失礼だろっ!!(笑)




あぁ早く「暴れん坊ママ」始まらないかなぁ~。理ちゃんの先生の姿が早く見たい!!ドラマも面白そうだしね音譜