結果報告![]()
再検査の結果・・・異常なし![]()
どうやら女の子は引っ掛かりやすい項目らしくなんともないそうです。まぁもともとあんまり心配してなかったんだけどね( ̄▽+ ̄*)
続いて胸のしこり・・・たぶん大丈夫![]()
しこりがよく動くからきっと乳腺症だろうって。でも若くても乳がんになる人はいるから心配なら国立病院の外科に行ってみてもらうのがいいかもだってさ(´∀`)いい機会だから検査してこようかな![]()
まぁ何はともあれ一安心です![]()
![]()
ブログ名は彩と書いてsaiと申します♪ でも私は彩と書いてayaと申します♪
ややこしい!!どっちだっていいさっ!!お好きなよーに( ̄▽+ ̄*)
結果報告![]()
再検査の結果・・・異常なし![]()
どうやら女の子は引っ掛かりやすい項目らしくなんともないそうです。まぁもともとあんまり心配してなかったんだけどね( ̄▽+ ̄*)
続いて胸のしこり・・・たぶん大丈夫![]()
しこりがよく動くからきっと乳腺症だろうって。でも若くても乳がんになる人はいるから心配なら国立病院の外科に行ってみてもらうのがいいかもだってさ(´∀`)いい機会だから検査してこようかな![]()
まぁ何はともあれ一安心です![]()
![]()
きのう録画していたハチクロみようとしたら録画されてなかったよ![]()
![]()
ショックー![]()
今日は待ちに待ったお休み
なぜか早く起きました。
せっかく早く起きたから、この前の健康診断で再検査通知をまらったので病院に行くことにしました。
行ったらスゴイ人!診察券だけおいて帰ってきました。そろそろ連絡くるかな??
何もないといいんだけど・・・(^▽^;)
それと気になることがもう一つ!!最近、左胸に小さなしこりがあることを発見![]()
![]()
発見したときは血の気が引いたよ。ついでだから病院で聞いてこよう(>_<)内科で専門医じゃないからはっきりしたことはわからないと思うけど聞かないよりはいいかな。
私の体ボロボロだぁ~!!!!
ほんとなんでもないことを祈るよ・・・。
主よ、お守りください。アーメン