気が付けば全然ブログ書いてなかった。
そして、気が付けば最近、仕事以外の記憶がない・・・。
休日は疲れ果てて家で引きこもっているし(-。-;)人とのつながりが薄くなっていく((゚m゚;)
ヤバくない??まだ21歳なんですけど!!これでいいのか自分!?
もうすぐバンビ~ノ!の最終回ですね☆楽しみ♪
でも終わっちゃうんだよ・・・。寂しい。このドラマは何か理ちゃんをとっても成長させてくれたドラマだったと思いました(*^▽^*)
ドラマが始まる前に比べると理ちゃんの認知度も高くなったしね☆そして応援隊も多くなった♪イイことですねо(ж>▽<)y ☆
ってなんかエラそー。まぁいっか(^-^)/
あいさん!「平成教育学院」の最後を教えてくださりありがとうございました!!
はずれちゃったんですね・・・。残念(x_x;)