占いしてきました。



とても素敵な事を言われた。
わしゃ幸せじゃ。




すべての運勢はとても順調で
気分も良くて
出勤前に服も買って
いい感じです♡



秋冬の服って何であんなに
可愛いのかしら。


ネルシャツも久々に買えて
シルエット綺麗な
スカートも買って
上着も買っちゃって



なんて素敵な日だろうか。



出勤前に漫画喫茶まで行って
ふぉっふぉっふぉっ。



明日も幸せな1日になりそうです。












お久しぶりです。


先日携帯を変えまして
Ameba忘れてました笑



6は大きいし可愛くないので
5sにしてきましたとさ。



スマホはずっとiPhone。
4sはボットン便所に流し
5はWi-Fi環境でまだ稼働中です。


前回はデータも何もなかったので
今とても快適です笑





昨日は久しぶりに
自炊というものをしました。


彼が来てると夜も長いので
ちょこちょこ夜食を作ったり
細々食べたりするので
少し忙しい。



でも、楽しかったなぁ~


早くキッチン広い所に引越そう。



IHももう1.2台買おう。うむ。







そいえばこの1週間の間に
らり零るろmaiちゃんと飲み行き


{57769213-D9C7-4579-84D0-F3F80C9F28DA:01}




その週末には
セッション聴きに行き


{251C2797-87EC-4B7D-9034-7F1FFDD66824:01}



楽しい日々を送っております。


寝不足も昨日今日で回復して
明日から4連勤乗り切り、

高校時代のバイト先の
同窓会に行きまする。



楽しい毎日ですね。


寝よう。