占いしてきました。
とても素敵な事を言われた。
わしゃ幸せじゃ。
すべての運勢はとても順調で
気分も良くて
出勤前に服も買って
いい感じです♡
秋冬の服って何であんなに
可愛いのかしら。
ネルシャツも久々に買えて
シルエット綺麗な
スカートも買って
上着も買っちゃって
なんて素敵な日だろうか。
出勤前に漫画喫茶まで行って
ふぉっふぉっふぉっ。
明日も幸せな1日になりそうです。
お久しぶりです。
先日携帯を変えまして
Ameba忘れてました笑
6は大きいし可愛くないので
5sにしてきましたとさ。
スマホはずっとiPhone。
4sはボットン便所に流し
5はWi-Fi環境でまだ稼働中です。
前回はデータも何もなかったので
今とても快適です笑
昨日は久しぶりに
自炊というものをしました。
彼が来てると夜も長いので
ちょこちょこ夜食を作ったり
細々食べたりするので
少し忙しい。
でも、楽しかったなぁ~
早くキッチン広い所に引越そう。
IHももう1.2台買おう。うむ。
そいえばこの1週間の間に
らり零るろmaiちゃんと飲み行き
その週末には
セッション聴きに行き
楽しい日々を送っております。
寝不足も昨日今日で回復して
明日から4連勤乗り切り、
高校時代のバイト先の
同窓会に行きまする。
楽しい毎日ですね。
寝よう。

