"行けたら行くわ"



その言葉を信じた所で
最近8割来ないので
仕事を入れました笑




そしたら店長に

"最近がんばってくれてるから"

と大入頂きましたーーーー!




電話が来た時

"どうせ来ないじゃん"

と可愛くない態度とったので

ごめんなさいと言ったら

写メをくれる無邪気な人に

まんまと毎回やられる私←





いつもならこんな時
離れるんだけどね。



たまには待ってみても
いいでしょうか。




たまにはな!w












とも言えるような回答。



まさかの今パパの誕生日。




ゆ「いや、違う方w」

マ「ぁあ」
マ「616」

ゆ「それ私や」

マ「ぁあー611?」
マ「6月はたしか」




…あやふやか~い!w



マ「だってママの中では終わった」




ゆ「でも○○パパはさー」

マ「やだ~パパって呼ばないで~」



ゆ「こんがらがるって言うから」

マ「奴でいいのよ!」




さすがとも言えますね。



マ「シャクレは似てるかな♪」
マ「それ以外ママ似ね」
マ「性格はまぁ奴ね」







…シャクレは余計じゃ!w




誕生日曖昧だが調べてみると
動物占いまさかのホワイトエンジェル。


一緒に居ると
良い作用がある組合せw



どこかで会えそうな気もするけど
何だか楽しみです笑




来年の誕生日はどこかで
おめでとうと言いたいですね。




面白かった。笑