"行けたら行くわ"
その言葉を信じた所で
最近8割来ないので
仕事を入れました笑
そしたら店長に
"最近がんばってくれてるから"
と大入頂きましたーーーー!
電話が来た時
"どうせ来ないじゃん"
と可愛くない態度とったので
ごめんなさいと言ったら
写メをくれる無邪気な人に
まんまと毎回やられる私←
いつもならこんな時
離れるんだけどね。
たまには待ってみても
いいでしょうか。
たまにはな!w
とも言えるような回答。
まさかの今パパの誕生日。
ゆ「いや、違う方w」
マ「ぁあ」
マ「616」
ゆ「それ私や」
マ「ぁあー611?」
マ「6月はたしか」
…あやふやか~い!w
マ「だってママの中では終わった」
ゆ「でも○○パパはさー」
マ「やだ~パパって呼ばないで~」
ゆ「こんがらがるって言うから」
マ「奴でいいのよ!」
さすがとも言えますね。
マ「シャクレは似てるかな♪」
マ「それ以外ママ似ね」
マ「性格はまぁ奴ね」
…シャクレは余計じゃ!w
誕生日曖昧だが調べてみると
動物占いまさかのホワイトエンジェル。
一緒に居ると
良い作用がある組合せw
どこかで会えそうな気もするけど
何だか楽しみです笑
来年の誕生日はどこかで
おめでとうと言いたいですね。
面白かった。笑