今日はですね
昼衣装調達、
夜女子会でした。
この間もう1人のメイクさんと
vo.maiちゃんと
ラブホ女子会もしましたよ。
毎月開きます、はい。
許可は得てませんので
スタンプ。
癒しと元気をもらいます。
今日はですね
kazutoくんと衣装調達。
付き添いです。
皆様言っておきます。
kazutoくんは
中身が8~9割女子で
0~1割男子です。
うだうだうるさかったですが
中々いい感じに
衣装選んできましたので
多少期待してください。
私の苦労だけ
感じ取っていただけたら。
お昼を奢ってもらって
少女漫画とドラマの話題で
盛り上がった後は
kazutoくんも仲良し?の
幼馴染みと久々に
2人で話してました。
彼女は話を9割聞いてません。
私のマシンガントークです。
15年位の付き合いですが
彼女の変わらないところです。
kazutoくんはそろそろ
成長した方がいいよね。
脳みそシェイクしたい。
そんなことを思いながら
女友達っていいなと思いました。
来週横須賀かぼちゃでLIVE
お楽しみに~
