今日はですね
昼衣装調達、
夜女子会でした。



この間もう1人のメイクさんと
vo.maiちゃんと
ラブホ女子会もしましたよ。


毎月開きます、はい。



{BE70EBB7-63CD-462C-878E-D144DBF5F992:01}



許可は得てませんので
スタンプ。



癒しと元気をもらいます。





今日はですね
kazutoくんと衣装調達。


付き添いです。
皆様言っておきます。

kazutoくんは
中身が8~9割女子で
0~1割男子です。



うだうだうるさかったですが
中々いい感じに
衣装選んできましたので
多少期待してください。


私の苦労だけ
感じ取っていただけたら。



お昼を奢ってもらって
少女漫画とドラマの話題で
盛り上がった後は

kazutoくんも仲良し?の
幼馴染みと久々に
2人で話してました。



彼女は話を9割聞いてません。
私のマシンガントークです。


15年位の付き合いですが
彼女の変わらないところです。



kazutoくんはそろそろ
成長した方がいいよね。

脳みそシェイクしたい。




そんなことを思いながら
女友達っていいなと思いました。



来週横須賀かぼちゃでLIVE
お楽しみに~











今月はLIVEのメイクもあり
忙しくなりそうですね。




そんな私は1年ぶりに
昼職に戻ろうと思います。




今日占いに行って来て
あんまり転職は良くないって
言われたんだけど笑



でも彼の言葉を聞いて
普段の隠された本音に
気づいてしまったし

私自身夜の仕事はあまり
向いてなかったかなと
思ってたから。



一から自分の力を試したい。



不安もあるけど
やっぱり大事なものがあれば
強くなると思うんです。




その為に何かを
犠牲にする事にはなるけど
前に進みたい。