変化の時 | 生きて行こうと思えばどこだって天国になる

生きて行こうと思えばどこだって天国になる

生まれも育ちも九州もんが東海で暮らす日々✏

リフレクソロジー 練習時間ない~💧
とかグズグズ言ってる間に カリキュラムは進み

カリキュラム表 確認したら  認定試験3月の第1週じゃん❗カナヘイびっくり

4月の修了式前かと思ってたわ   ヤバい!ヤバいぞ!!

癒しの仕事への扉を開けなくては  リフレはそのきっかけなんだから!



義父が 癌で家族には余命宣告されてました。

後○ヶ月と聞いてたのですが 黄疸で出して  「覚悟しておいて下さい」と。

「親父には頭が上がらない」とオットットが言ってた威厳有るお父さんでしたのに。

オットットは少し落ちてます。 フラワーエッセンス勧めるけど 相変わらず受け入れず…  バッチレスキューはヒットした体験が有るので「レスキュー2本買っといて✋」
あの 今のケースではレスキューじゃないと思いますけど…えー

『子は父を越えて 成長する 』





通販注文してた物が、昨日届きました。
オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス  コンビネーション

『トランジッション (変化の時)』