リフレクソロジストへの道 | 生きて行こうと思えばどこだって天国になる

生きて行こうと思えばどこだって天国になる

生まれも育ちも九州もんが東海で暮らす日々✏

10月22日(土曜日)よりリフレクソロジーあしの学校へ入学しました。

 

週一毎週土曜日通学の6ケ月コース

入学してみて・・・・ん~~汗 こんな働きながら勉強するって難しい事とは思わなかったわ

 

15時か17時までパートして 

退勤後スーパーで足りない食材をチョコチョコ買い物 

帰宅したらご飯作り

はぁ~疲れた ご飯食べて 

風呂入ったりいろいろしてると・・・・え?! こんな時間カナヘイびっくり

だるいし眠いし 明日早起きして練習しよう

 

っっっって 朝眠い 起きれないDASH!

 

日曜日もマネキンの仕事して稼がねばならんから お休み無し

 

でも

 

練習しなきゃーーーーーやばーーーい

 

サロンに就職できないあせる

 

ってジレンマ抱えてたら 風邪ひいたわ

 

ストレス来ると 冬にだいたい鼻風邪ひくのよね。

 

先週土曜から悪くなりだして水曜はなんとか名古屋に出稼ぎパート出れたけど今回の風邪、グズグズ治り悪かったなぁ なんか後頭部締め付けられる感じで・・・。

 

後頭部の不快感取ろうと ストレス解消 エクササイズ【TRE】を久々にやりました。

 

http://www.tre-japan.com/

あ~ 楽になったわ

 

プレッシャーに負けないよう セルフケアも必要かな?

 

しっかし 大丈夫かぁ? ・・・このままじゃ4月の認定試験受かる気しないチューあせる