大変なことになりました・・・ | アラフォー音色の健康と恋愛ブログ

アラフォー音色の健康と恋愛ブログ

5年ぶりに恋人ができて、
6月に婚約しました!
アラフォー、ペスカタリアンで
健康商品とかおすすめしています。

逆プロポーズした話の続きなんですけど・・・

 

(逆プロポーズした話はこちらダウン

 

 

 

大変なことになりました(›´ω`‹ )

 

うちの親の反対がものすごいです!

もう成人式2回目すぎたっていうのに・・・

 

いい歳なんだから、二人で籍いれちゃえばいいじゃんとか

事後報告でいいじゃんとか、

思ってたんですけど、

彼がちゃんとしたいというので、

とりあえず親に言ってみたら・・・

 

なんでかわからないんですけど、

財産目当てだとか、土地を売れって言ってたとか・・・

 

は?

 

そんな話一度もしてませんけど!!!

なんで話してないのにそういうことになってるの!?

もう認知症かな!?

確かに年齢的にも危ういけど。。。

 

ロマンス詐欺だとか、騙されているだの、

勘違いと思い込みがものすごくて・・・

 

父親が毒親で、私メンタルやられてしまったんですけど、

どこまで不幸にさせたら気が済むの!?

って感じです。。。

 

同棲ならいいですかと聞いたら

1年待てと・・・

はぁ・・・(›´ω`‹ )

また歳取っちゃうよ。。。

説得大変だなぁ〜。

でもおばあちゃんのことがあるから、

今はまだ時期じゃない・・・。

 

おばあちゃんについてはこちらダウン

 

 

 

今は刺激しない方がいいね、ということで

しばらく会えなくなりました💦

 

まだここでは言えない話もあるんですけど、

この辺にしておきます・・・。

 

結婚も簡単じゃないんだなー・・・😭

 

少しでもがんばれーって思ってくれたら

いいね👍お願い致します⭐️

励みになります!