突然ですが・・・婚約しました!!! | アラフォー音色の健康と恋愛ブログ

アラフォー音色の健康と恋愛ブログ

5年ぶりに恋人ができて、
6月に婚約しました!
アラフォー、ペスカタリアンで
健康商品とかおすすめしています。

 

こないだ、彼の誕生日だったんですが、

「結婚したい」とか

「ずっと一緒にいようね」とかは

常日頃、話してはいたんですが、

はっきりと、結婚するって決まってなくて・・・

 

もやもやしていた私は!

 

逆プロポーズしました!!!

 

指輪(形だけでとても安い💦)と共に。

 

ちょっと恥ずかしいんだけど、

『婚約してください🙇』

って言ったんだけど、

『え、もうしてる・・・』

って・・・

え!?してたの!?

いつ?

プロポーズされてないんですけど〜!!!

ってなったけど、

もう盗られる心配なくなったって

喜んでくれました💕

 

よかった(ほっ)

 

0時回った瞬間に、

ドリカムの

HAPPY HAPPY BIRTHDAYをかけて、

プレゼントたくさん用意してたから

プレゼント祭りして、

プレゼントの最後に

指輪と共に言いました照れ

 

いやぁ〜なんかやっと現実味帯びて、

本当に良かったです!!!

 

口で言ってるだけだったので、

これでいよいよかって思えて、

メンタル的にも安心✨

 

あとは親への挨拶と、

結婚式はしないつもりだから

プレ花嫁ではないけど・・・💦

入籍日決めたりしないとねラブ

 

おばあちゃん長生きしてください🙇

おばあちゃんについては

こちら↓