コレステロールゼロ!マカダミアナッツ多めミックスナッツクーポン♪ | アラフォー音色の健康と恋愛ブログ

アラフォー音色の健康と恋愛ブログ

5年ぶりに恋人ができて、
6月に婚約しました!
アラフォー、ペスカタリアンで
健康商品とかおすすめしています。

 

 

イベントバナー


アップアップアップ

今回の楽天マラソン限定のクーポンです!

シークレットセールで53%オフ!

1,599円になります!

500gでこの値段はかなりお買い得✨

上の画像をポチっとしたらクーポンゲットです⭐️

 

 

 

ミックスナッツ

 

ミックスナッツといえば、オメガ3⭐️

私は普段から食べているんですけど、

やっぱり無塩がいいですね⭐️

最初は物足りないと思うかもしれませんが、

慣れるとおいしいです!

 

ミックスナッツの効能・効果

ミックスナッツにはさまざまな健康効果があります。

 

1. 心血管の健康

ミックスナッツに含まれる健康に良い脂肪、

特にモノ不飽和脂肪酸やポリ不飽和脂肪酸は、

心血管疾患のリスクを低減する助けとなります。

特にアーモンドやくるみには多く含まれています。

 

2. 血糖値の管理

ミックスナッツは食物繊維が豊富で、

消化を遅らせる助けとなり、血糖値の急激な上昇を抑える効果があります。

これにより、糖尿病の管理にも役立ちます。

 

3. 栄養素の摂取

ミックスナッツはビタミンやミネラル、

特にビタミンEやマグネシウム、亜鉛を豊富に含んでいます。

これらは体の健康維持に重要な役割を果たします。

 

4. 体重管理

ミックスナッツは栄養価が高く、

満腹感を与える助けになるため、過剰な食事摂取を抑えることができます。

適度な量で摂取することで、健康的な体重管理をサポートします。

 

5. 抗酸化作用

ミックスナッツに含まれる抗酸化物質は、

細胞のダメージを減少させ、老化を防ぐ助けとなります。

 

ただし、摂取量には注意が必要で、カロリーが高いため

過剰摂取は体重増加の原因になり得ます。

適度な量を毎日の食事に取り入れることが大切です。

 

 

マカダミアナッツの効能・効果

 

1. **健康な脂肪酸の豊富さ**

マカダミアナッツは主にモノ不飽和脂肪酸(オレイン酸)が豊富です。

この脂肪酸は心血管の健康をサポートし、

LDLコレステロール(悪玉コレステロール)を減少させる助けになります。

 

2. **栄養素のバランス**

マカダミアナッツにはビタミンやミネラルも含まれており、

特にマグネシウム、カルシウム、ビタミンEが豊富です。

これらは骨の健康や免疫機能のサポートに役立ちます。

 

3. **抗酸化作用**

マカダミアナッツにはポリフェノールやフラボノイドなどの

抗酸化物質が含まれており、細胞のダメージを軽減し、老化の予防に寄与します。

 

4. **食物繊維の供給** 

マカダミアナッツには食物繊維も含まれています。

食物繊維は消化を促進し、便秘の予防や血糖値の安定化に役立ちます。

 

5. **美容と健康** 

マカダミアナッツに含まれる脂肪酸やビタミンEは、

肌の健康維持や潤いを保つのに役立ちます。

また、髪の健康にも良い影響を与えることがあります。

 

ただし、マカダミアナッツはエネルギー密度が高いため、

過剰摂取には注意が必要です。

適量を摂取することで健康にプラスの効果を享受できます。

 

私はダイエットの先生に、1日20粒と言われました!

毎日決まった時間に摂ってます⭐️

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット