2023年8月10日の睡眠記録20 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、昨日膝が痛くて「絶対運動不足だ!!!」と思い、フィットボクシングしました(負担)


結果足の筋ちょっとズレてたみたいです。

とりあえずスリープの結果行ってみよー


 本日の計測結果

・タイプ:ぐっすり

・うとうと:29分

・すやすや:1時間16分

・ぐっすり:3時間24分

今日肩でポケモンスリープのボタンを押してしまったらしく、5時頃に計測終わってました……泣くうさぎ


5時頃は確かに1度起きてたので、まあいいかなって気持ちです。


 来てくれたポケモン

・タマザラシ×2

・ピチュー

・ドードー

・ウソッキー

・ゴローン

ゴローンおる!?!?!?🦾🪨🦾

ふわもこに紛れる岩石……岩がもふもふに見えて(こない)


本日の感想

夢で、友達と仕事場の取引先の人と何故かご飯一緒に食べることになったのですが、疲れててご飯食べた後挨拶もしないでフラーっと帰っちゃったんですよね。

朝起きて「挨拶してない!?」って焦りましたが、夢で良かったです(笑)


肩で押されたのは残念でした汗うさぎ事故率の低い位置にスリープ置かないとですね。


フィットボクシングの効果について、15分くらいの軽い運動ですが、翌日の体の動きがいい気がします。

軽めでも少し運動した方が良さそうです。


健康の為に少しずつ出来ることを頑張ろうと思いますチョキ