2023年8月9日の睡眠記録19 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、変な夢を見ました(笑)

そして朝起きたら変な格好して寝てて、手がしびれてるという……寝方には気をつけないとアセアセ


 本日の計測結果

・タイプ:すやすや

・うとうと:23分

・すやすや:3時間1分

・ぐっすり:2時間2分


枕の影響か、すやすやばっかり引くように汗うさぎ

ただ、確かに枕を足してから途中起床がない気がします。

私に必要なのは、体にあった枕ということが分かりました。


 来てくれたポケモン

・コラッタ×2

・メリープ

・ソーナンス

・ピカチュウ

・ヒトカゲ

ヒトカゲ!!!やっと!!!!!

当たり前ですが、新規を見かけにくくなってきてます。

かといって図鑑が埋まってる訳では無いので、やっぱり確率?


本日の感想

もう寝なきゃ、もう起きなきゃ……と寝て起きるだけで、少し憂鬱だった日もありましたが、ポケモンスリープを始めてから少し寝て起きる事が楽しくなりました。

結局やりたいことが沢山あるのに、寝ないと翌日の仕事にひびくし、起きたら仕事しなきゃという憂鬱感が強くて、心のリセットが出来ないまま翌日にストレスが持ち越されていた感じ泣くうさぎ



起きた時の楽しみがあると、心が楽になりますねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート