2023年8月8日の睡眠記録18 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、今日は少し不機嫌なめありーです知らんぷり

ふてくされても仕方ないので、本日の記録をどどんといってみよー飛び出すハート

 本日の計測結果

・タイプ:すやすや

・うとうと:15分

・すやすや:3時間16分

・ぐっすり:3時間1分


計測結果が前と全然違います……これ、枕変えたからなんだと思うんです。

少し枕を処分したので、数日前までは頭の高さがかなり低い位置にありました。

ここ2日くらい体の痛みがあったので、首のせいと思って首元に別の枕を置いてました。


うーむ、枕でもかなり違いが出る?


 来てくれたポケモン

・メリープ×3

・ガーディ

・コラッタ


もこもこ!

毛玉いっぱいかわいい。(語彙力死滅)


本日の感想

何はともあれ、寝た判定となってたのは良かったです。


そもそも何に怒ってたのかって、寝る前にTwitter(Xや)見てたら、真面目に取り組んでるこのポケモンスリープに関して、つまらないってわざわざ公式タグ付けてまで呟いてる人がいたからなんですよね。


しかも支離滅裂な自論持ち出して、最終的には自分がどれだけ凄いか自慢して終わる。

話の筋が通ってないし、途中でズレてるしよくまあそんなに人を不快にさせることが出来るなと。


人にとやかく言って「そんなのポケモンファンじゃない」とか通ぶってる暇あるならまず貴方鏡見なさいよ。自分の顔と心を見つめ直したらどうなの?


とまあ、コノヨザルの如く時間が経てば経つほどイライラしてきて、結果寝れない……ってなってしまいましたが、何故か眠れた判定だったので良くないけど良かった……?