2023年8月11日の睡眠記録21 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、2週間分位働いた気持ちのめありーです!
結構大変だったので、おやすみのありがたさが身にしみますね(社畜)
沢山寝ることが出来るのもおやすみのいい所。と、言っても結局なんだかんだ早めに起きてるところはあります。


 本日の計測結果

・タイプ:ぐっすり

・うとうと:37分

・すやすや:1時間8分

・ぐっすり:4時間


途中起床はしてないはず。

疲労が凄かったので爆睡はしてましたね。

もしかしたら、途中で部屋が寒くなってどこかで起きてるのか……?でもそれ5時くらいだった気がします。



 来てくれたポケモン


・ヨーギラス
・ワニノコ
・ソーナノ
・カラカラ
・タマザラシ
・リオル
・ププリン

新顔目白押し!!!

完全に御新規のリオルはゲット出来ませんでしたが、かなり新しい寝顔がゲット出来ました。


本日の感想

夢で友達が遊びに来てて、お風呂がボロボロなのでどうしようと悩んでたら、父が2階に新しいお風呂作ってました(笑)

最近変な夢見がちです。


あと、昨日今日とフィットボクシングしてから寝てます。フィットボクシングは別ブログに書こうかなと悩み中……。(あんまり継続できる自信ないのと、Switchのスクショをこっちにうつすのがめんどくさい(笑))


色々仕事を点々として、今の企業になったら前みたいな立ち仕事があんまり無くなっちゃいまして。そもそも前職の夜勤で夜中に色々つまんだり、ストレスとかでかなり太ってきちゃったのですが、そこも辞めたら突然倍くらいに太りましてアセアセ

今5キロくらいを痩せたり太ったりしてるのを数年繰り返してる状態……なんやそれ。


で、あまりにも膝が痛くて昨日軽めのフィットボクシングをしたところ、ふくらはぎの筋が伸びない事に気が付きました汗うさぎしかも肩回しすると肩甲骨周りに肉がある!?!?

知らない間に使ってない筋肉多数、そこに肉がついてる状態。もう切って売れるくらいあるわステーキ


まあダイエットまでは行かずとも、せめて体のバキバキ具合は戻さないとねーと思って始めてるところです。


時間と体力、それから無理しすぎて逆に体を痛めたら元も子もないので、15分で集中して取り組んでいます。


やっぱりフィットボクシングも記録しないとダメかね魂が抜ける


検討します……。