ポケモンスリープ1週間の記録1 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

先週(先々週)の記録は、サービス開始が週半ばだったこともあり、1週間しっかり取れたのは今回が初です。


1週間のスコア

ミッドスリープタイムの星2は↓が原因

この日遅くまでゴリランダーレイドしてました。ゴリランダーのせいつまりポケモンのせいです。おのれ!!!!(ポケモンに人生を振り回される女)


割に規則的な睡眠をしてることが分かりました。良き良き。




今週はシアンの砂浜です。

日に焼けた(?)カビゴンがKONISHIKIに見えてきた……


実はすやすやタイプに全然ならないので、ワカクサの方でも11%しか達成してないのですが、とりあえず先を見てからでも遅くないかと思い。

達成してから進むか、とりあえず開けたところから行くかは好みでしょうか。


今週もよく寝られますように!