2023年7月31日の睡眠記録10 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、7月ももう終わりですね。

今これを外で書いてますが、暑くて死にそうなので早々に本題に行きましょう!


 本日の測定結果

・タイプ:うとうと

・うとうと:41分

・すやすや:3時間2分

・ぐっすり:2時間57分

うとうとにしかならないのは、多分暑さによる途中起床でしょうね( ´・ω・`)

夜中ですら暑いって思うのですから、日中の外は絶対やばい……魂が抜ける


 来てくれたポケモン

・グレッグル

・キャタピー×2

・トランセル

・ゴース

・マンキー

・マルノーム

トランセルは右端にいました(画像なし)

行き倒れ空間に見えてちょっとシュール。



1週間たちましたので、このデカビゴンさんとはお別れです。


1週間の記録が出ましたが、そちらはまた別の記事にまとめようと思います。


本日の感想

少しずつベッド周りをリメイクしたりしてますが、大幅な改善には至らず。まあおそらく原因マットレスなんですよね、わかります。


もう少し色々検討してみようと思います💦