2023年7月30日の睡眠記録9 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、休日なのでのんびりしたいめありーです!


部屋の掃除はしなきゃなんですけどねᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ

えらいでっかくなったなぁ


 本日の計測結果

・タイプ:とくちょうなし

・うとうと:35分

・すやすや:2時間46分

・ぐっすり:3時間18分

5時6時は起きちゃってます。5時間睡眠位が板についてる気がしますね。もう少し長めにゆっくり寝たい気もしますが……

今日はGOplus+のアラームをオフにしてみました。平日ならともかく、ゆっくり寝れる休日にアラームの存在は睡眠時間の妨げになるかと思って。結果あんまり変わらないです。


 来てくれたポケモン

・プリン

・ゴース

・ウソッキー

・ドードリオ

・ヨーギラス

・ヤドン

多いぞ!?

ウソッキー・ドードリオ・プリンは他のポケモンよりなつき度の必要数が多かったです。

ウソハチとププリンもしかして居たりする……?


今日の感想

あとは今日夜の睡眠計測にて、このカビゴンとはお別れになります。

大きくなったのに……🥺


ログインは基本朝昼夜の3回、カビゴンにご飯を作ってあげて、ポケモン達が集めてくれたきのみを回収。って流れで進めてます。

運は無いので、このブログで色違いに会うことそうそうないと思いますが、ポケモンスリープ同様ゆっくり見守っていただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート