2023年8月1日の睡眠記録11 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、ピカチュウの10万ボルトに起こされました。

ここ数日の目覚ましで電撃してくるんだけど、なんで????


 本日の計測結果

・タイプ:ぐっすり

・うとうと:15分

・すやすや:2時間25分

・ぐっすり:4時間2分

5時のうとうとからぐっすりになるまでのタイミングで1回起きてますが、この時間で起きた方が良さそう。

起きて寝たあとのぐっすり時間が長いので、睡眠がリセットされてそうな気がします。だから朝眠いのでは……?


 来てくれたポケモン

・ププリン

・ウソッキー

・ゼニガメ



ほうぼうに散らばる。

プリンは進化前がいる!?と予想してましたがププリンみっけ!!


そういえばウソッキーは木の振りをしてる割にぐっすりなんだなと。

草タイプはうとうとに多いのですが、草じゃないから?


本日の感想

夢で夏休みの宿題で文章を書かないと!となったのですが、自分の書いた文を読み返したら、なんでこんなの書いた?みたいなテーマになってて、提出諦めようかなと思い返したらその文章は既に何年も前のやつで、よく考えたら学生じゃなくて社会人だ……みたいなカオス展開を迎えてました。

夏だからね、夏休みの宿題あんまやらないタイプだったからね(こら)


夏は思い切りやりたい事やるんですよ!!!!

ただ、大人になって思いますが、勉強というより日々学習する週間はつけた方がいいなと思いました。1日なんの学びもないまま終わるのは勿体ない💦