luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


2019年から株式投資してます



しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇


 


こんにちは〜



先日

横浜でケイ☆さん主催の

オフ会にドタ参加しました



ケイ☆さん 



takaさん 



tameruzo2020 さん 



銀の時計さん 



堂本パンさん 



ひかりんさん 



ご一緒していただいた方達

皆さん投資ベテラン感満載でした♥



株話は年齢とか属性

関係なく楽しめて良いです✨



そして皆さんお話しやすく

和やかな雰囲気でした♪

ありがとうございましたウインクスター



最後に食べたパフェ@ロイホ


キャラメルナッツブリュレ 



小ぶりだけど

ピーカンナッツとバナナが

とんでもなくバランス良くて♥



このパフェ食べに

またロイホに行きたいくらいw

おすすめ〜


何のこっちゃですけどw


皆さん推しの株を

教えてくれたり

凄いです✨



私ももうちょっと真面目に

やらなきゃですね



勢いだけの投資は

やめよう笑



ついつい

おりゃ~って

お金突っ込んだりしがちですが



株友達に出会ってから

自分が浅はかだったと

知りましたニヤニヤ




2023年は安全運転過ぎたかも




2024年は

ちゃんと目標をたてて

頑張るわ笑




 

では、また〜♪



イベントバナー



 

 

【HIS】旅行プログラム





フォローしてね…


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート