ご訪問いただき、ありがとうございます。

今週のお仕事終わりましたね。

明日から三連休、なんと!

実家の母の家に土日の食料を届ける予定しか

ありませんよよだれネット漫画読み放題!

ダラダラできます、ヤッホー飛び出すハート


ブルーハーツブルーハーツ

お正月休み中、ブロ友のケイ☆さん主催の

オフ会に参加しましたラブラブ


待ち合わせは、横浜駅。

早めに着いたけど、まさかの迷子ガーン

連絡がついたケイ☆さんに迎えに来てもらうことに、、

こんなところ(横断歩道付近よ💧)で初対面ラブラブ

駆けつけて下さったケイ☆さん、ほんと神キラキラ


ブログを通じてるせいか、

初めまして、なのに初めましてじゃない感じ。

リアルの友達だと話せない株話など

話は尽きず、盛り上がりました。

昼の待ち合わせだったのに、1次会が終わる頃

外は真っ暗でした。

元気と活力をいただきましたキラキラ

翌日の大発会、話題に出た1銘柄買いましたよ、

寄り成行で。だからちょい高め。

でも誤差!チュー

ご一緒頂いた皆様、またの機会がありましたら

よろしくお願いしますニコニコ


流れ星

今日のお株さん、好調でしたラブ

私の持ち株 前日比+285,779円⤴️


【買い】アダストリア 20株 

【売り】なし

稲畑産業売っておけばよかったかなゲッソリ


でも週末は楽しく過ごしましょう飛び出すハート

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいねラブラブ