新年株オフ会しましたハートラブラブピンクハートアメブロでひっそり告知ですが7名でオフ会することができました星星


初めましての堂本パン☆さんピンクハート

https://profile.ameba.jp/ameba/makino-hanazawa 


takaさんイエローハート

https://profile.ameba.jp/ameba/kabu1105 




tameruzo2020さんイエローハート

https://profile.ameba.jp/ameba/tameruzo2020


銀の時計さんグリーンハート


luruるるさんブルーハート



ひかりんさんハート
https://profile.ameba.jp/ameba/mamemmame 


初めましてでも、いつもお互いブログを読んでるので、初めましてな感じにもならず
昼12時から17時までお酒のみながら
たくさん話ができました目がハート目がハート
推し銘柄や、好きな銘柄、みんなで話せたのも楽しいし、推し活の話もできてあっという間のひとときでしたラブラブ

二次会の磯丸水産の写真しかなくえーんえーん

ロイホの三次会、一応パチリできましたウインク
楽しい時間ありがとうございましたキラキラキラキラ

今年もたくさんオフ会したいなーニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート