TK杯って何ですか? | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

来月東大阪市内のスーパーオートバックス高井田店で12ヶ月点検を受けるレッドヘッドCREWのリーダーです🚙

 

 

 

 

ブログタイトルの「TK杯って何ですか?」ですが、

 

大阪市在住でトップウォータープラグか大好きなTK拓也君主催で、

 

 

 

「武庫川でトップ縛りの大会」

 

 

のことです。今月21日(日)に開催されます。

 

ワタクシは去年の夏と秋も参加させていただきました。

  

去年の夏と秋も参加者さん同士でチヌトークでめっちゃ盛り上がりまくりとなりましたよ⤴️

 

個人的に去年の夏と秋は残念ながら水面は割れませんでしたが、和気あいあいと楽しむことが出来ました😁

 

今回もレッドヘッド協賛させていただきます。
 
協賛品はネタバレになるので秘密とさせていただきますね。
 
当日忘れずに持参させていただきますね😅
 
 

当日の待ち合わせ場所ですが、国道43号線の真下で尼崎側となっています。集合場所は写真の「ここ」です。

 

駐車場は🅿️です。

 

 

 

 
 

ここも駐車場です↑

 

 

 

朝7時集合となっております👤

 

参加費はレジャー保険代の300円です。

ペイペイ払いも可能です👌

 

今回も協賛品多数となっております😄

 

 

おったまげ〜😁

 

 

「チヌ釣りが大好き」・「勝負事が大好き」・「トップウォータープラグでチヌ釣りたい」・「協賛品が欲しい」方はぜひ参加宜しくお願い致します🙇

 

 

 

 

ワタクシは日曜遅刻しないように〜

 

 

 
 
 

 

 

今回も動画を撮りました。詳細はこちら↓