今年初!ソルトボートフィッシングに出撃したところ・・・щ(゜ロ゜щ) | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

自分のユーチューブチャンネルにてチャンネル登録者数が徐々に増えてきてめっちゃ嬉しいレッドヘッドCREWのリーダーです😄


一昨日の早朝、蔵田船長・青木さんと一緒に今年初となるソルトボートフィッシングに出撃してきました💨




ワタクシはスピニング1本・ベイトロッド2本持参。


5時45分頃、出発🚤



潮は小潮。



ファーストフィッシュは青木さんでトップで身柄確保。

その後はワタクシもヒット⤴️


今年2月に入荷したダイワのバスロッド「ブレイゾンC66ML」やっと入魂完了となりました👍


ボートフィッシングにて6.6フィートの長さはめっちゃ操作性がよくて扱いやすいのである👌


リールはダイワのタトゥーラSV TW

 
ルアーはドブヘッド6.5g&ラヴィンスライド2.7in。

カラーはディープパープル。

リフト&フォールしていてフォール中にラインから伝わる躍動感でした🎣


青木さんが再びヒットし二人でWヒット写真📷️



青木さんがまた連続ヒット⤴️


青木さんの「黒鯛カー二バル&フェスティバル」となりました🐟


今現在開発中のルアーを自分のベイトタックル(ダイワのブラックレーベル)に装着していて、青木さんにお渡しさせていただいたところセイゴがヒット⤴️

  
正直に言いますと釣っていただいてめっちゃ嬉しかった😄

まだ正式デビューしていないのでモザイク写真ですいません🙏




青木さんがセイゴ連続ヒット⤴️


サイズ関係なしに「連続ヒット」にめっちゃ感動しました😀


カーフェリーのサンフラワー🛳️


その後移動して開発中のルアーを動かしていたところ、重みを感じて引き上げたところ


おったまげ〜😱



めっちゃ嬉しいアコウがヒット⤴️

再びモザイク写真ですいません🙏


小さいサイズだったのですぐにリリースしましたよ🖐️

その後ハプニングが発生。


ハンドルのノブが取れました😵


アラ〜🤣


ブラックレーベルの竿が使えなくなりました😭



走行中に潜水艦とイージス艦を発見👀


めっちゃデカイ!


どんだけ〜🤔



青木さんが再び「黒鯛パーティー」


トップウォータープラグで当たりまくりでした。


船長さんもトップで黒鯛ゲット⤴️

今回のボートフィッシングでは全員安打となり、めっちゃ楽しい釣行となりましたよ👌

釣果はと言いますとマチヌ8匹・キビレ1匹・セイゴ2匹・アコウ1匹。



おったまげ〜😱


今回の素晴らしい釣果は蔵田船長によるポイント選び・ボートポジション・ガイドのお陰です。

船長に感謝しております。どうもありがとうございましたm(_ _)m

操船、お疲れ様でした。



本日の迷言



「アコウと潜水艦とイージス艦の出会いに感動」

となりました😃