あ〜やらかした¯\_༼ᴼل͜ᴼ༽_/¯ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

数%セントとスーパー銭湯を聞き間違えたレッドヘッドCREWのリーダーです😱

 

 

ブログタイトルの「あ〜やらかした¯⁠\⁠_⁠༼⁠ᴼ⁠ل͜⁠ᴼ⁠༽⁠_⁠/⁠¯」ですが、

 

 

 

『お〜いリーダー、何をやらかしたのですか?』

 

どんなやらかしですか?

 

 

と言うナイスな質問が予想されますが、今からじっくりまったり解説させていただきますね👍

 

慌てず焦らず何事も(笑)

 

 

今月16日(日)

 

琵琶湖の南湖ボートフィッシング大会

 

 

 

第16回リーダーカップ

 

 

を開催させていただきます魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

リーダーカップは完全な内輪の大会なので

 

 

 

うちわ

 

 

なんですよ(爆)

 

ワタクシは相変わらず単純単細胞😅

 

ちなみに今回表彰台はなく、うちわのインスタ映えを狙っていますww

 

 

先週末、自宅の近所にある100均セリアに直行。

 

 

 

コンサート用うちわを購入。

 

 

近所にあるエディオンでA4サイズの防水ステッカー用紙も購入。

 

作成工程を説明させていただきます。

 

ワードにて第3位・準優勝・優勝をサクっと作成→印刷。 
 

 

 

 

 

UVカット保護シートを貼る前。
 
 
 
UVカット保護シートを貼った後。
 
 
 
 
 
うちわの寸法に合わせてカッターでサイズカット✂
 
 
3枚のうちわに貼り付けて完成。
 
11日前に3種類のメダルが到着しました🏅

 

 

ストラップはまるでフランス国旗🇫🇷
 
銅メダル🥉と銀メダル🥈と金メダル🥇
 
 
 

やはり金メダルが一番輝いていましたよ✨

 
 

数ある競技のうち、もちろん「釣り」を選択。

 

 

メダルをよく見たところ・・・👀

 

 

 

 

銅メダルも

 

 

 

銀メダルも

 

 

 

金メダルも開催日が19日になっていました😱

 

 

先月ショッピングページにてメダル発注する際、開催日が16日にもかかわらず19日で入力ミスしていたことが判明しました!

 

 

あ〜やらかした〜😵

 

 

パソコンのキーボードにて6のボタンの上が9で、多分9の入力ミス・画面上の確認ミスだと思われます。

 

 

 

 

今回リーダーカップに参加される皆さん、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

リーダーカップ当日、入賞された皆さんがメダルをSNSにアップする際「19日の日付は主催者のリーダーの発注ミスでした」と書き込んでくださってもかまいません。

 

今後メダル発注時は気をつけます。

 

 

ワタクシは今回も船長で、相方さんは初めての組み合わせとなるユーチューバーのサトシプロなんですよ👤

 

 

今年3月の名古屋キープキャストでのサトシプロ↑
 
 

ワタクシ個人的にはここ数年はメダルゲットしていないので、今回の目標は3位以内入賞を目指します🏅

 

船長の役目はデカバスポイントの案内🚤💨

 

今年になって南湖ボートフィッシングに出撃していませんが、過去の経験値があるのでワタクシ船長頑張ります👌

 

 

今回のリーダーカップでは三人組で4チー厶・二人組2チー厶、参加人数16名です。

 

二人乗りチー厶はハンディとして合計サイズから20センチが加算となります。

 

20センチ加算は順位が1つもしくは2つ上がります。

 

 

 

 

本日の迷言

 

 

 

『今回のリーダーカップでは6チー厶中3チー厶がメダルゲット🏅』

 

 

今回も動画を撮りました。詳細はこちら↓