ドブヘッド4.0gが遂にデビューლ(^o^ლ) | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

5月に突入しました。去年と同様に5月〜9月まで「長い夏」になると思うレッドヘッドCREWのリーダーです🔥



来週の土曜日はフィッシングマックス武庫川店様の駐車場でシーバス・チヌ釣り祭り








ロクロッドオープン 春の陣



が開催されます!



マックス武庫川店様の駐車場にて、アピアさん・ブロビスさん・ドランクレイジーさん・うちレッドヘッドにて展示即売会ブースを設営させていただきます。


当日はドブヘッド・ドブロックの開発者さんであるひとりさんと一緒です👤



今現在事務所では来週土曜日デビューとなる





ドブヘッド4.0g



を大量生産している最中なんです。


パッケージ詰めする直前で、レッドヘッドステッカーも入っております。



ホッチキスで2ケ所止めています。



裏面にはJANシール貼っています。



ドブヘッド4.5gは生産中止(廃盤)となり、少しだけ軽くなり4.0gに重さ変更させていただきました。

じつはワタクシ、ドブヘッド4.0gでチヌとバス釣っています🎣



少しだけ軽くなったことによりドブヘッド4.5gと比べてさらに使い易くなりました。

対象魚はシーバス・バス・チヌ・根魚となっております🐟

来週11日(土)、マックス武庫川店様の駐車場にてドブヘッド4.0gがデビューしますのでシーバス・バス・チヌ・根魚を釣ってみたい方はぜひブースまでお越しください。