船舶免許の更新に行ってきたパート① | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

バスフィッシングの本質は「狩り」だと思うレッドヘッドCREWのリーダーです🎣



本日午前中、自転車に乗って大阪城公園の近くのビルまで船舶免許の更新に行ってきました。




自宅マンションを出てからビルまでは約26分31秒で到着。


ちなみにワタクシのタックルはダイワ製ばかりですが、自転車だけはシマノ製なんですよ😅




自転車置き場から大阪城の天守閣が見えましたよ👀


元彼女・元女友達と一緒に天守閣デートしたことをふと思い出しましたよ😅


天守閣から見えた景色・気持ちよかった風、楽しかったデート、忘れることはありません(笑)


今回持参していったバッグ。


ちょっと変わったバッグ。



おったまげ〜😱



約4年半前、このビルで船舶免許の筆記試験を受けました。


約4年半の月日の経過、アっと言う間ですね。


正直に言いますと、ボートを見ると操船したくなります。ボートフィッシングしたくなります🐟

心拍数と脈拍数が上がります⤴️

ぶっちゃけ病気なんですよ🤣








朝10時から開始で9時45分に会場入り。


証明写真ボックスで撮影されたワタクシのシミ・シワ・ホクロが消えた「詐欺写真」が貼られていましたww


視力検査後に着席。


神戸クルーズの割引クーポン券がありました。


ワタクシには彼女いないのでクーポン券を使う機会がありませんww


この続きはパート②で報告させていただきます。