最&高な花見宴会になりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

ワタクシは3日後に54才になって「さらなる独身オッサン街道をつき進む」レッドヘッドCREWのリーダーです🚶💨


昨日、武庫川の河川敷にてチニング大好きアングラーさん達による花見宴会が開催されました。

ワタクシは10時過ぎにパーティー会場に到着。

左はリョウタ君・右はバンデラスさん。


各自、差し入れ持参していただきました🥢

たこ焼き・3種類の唐揚げ、美味しかった😁


恐縮ですがワタクシが乾杯の音頭を取らせていただきました🍻


花見と花火、言い間違えてしまいました😅

ワタクシはバウムクーヘン・玉ねぎのお菓子を持参させていただきました🧅


↓↓↓


バンデラスさんの差し入れは丸ごと焼いた鶏🐔

コストコで購入されたそうです🐓

ダイワのフィッシングナイフで切って、いただいたところめっちゃ美味しかった😁



ミニニンニクもうまし👍


自撮り棒で撮影📸


参加者さんが来られて再度乾杯🍻

ワタクシはペットボトル。


TK杯の主催者のTKタクヤ君👤↑

タクヤ君はお酒大好きなのである🥰

先日の名古屋キープキャストの会場内でも🍺買って飲んでました👍


参加者さんが来ていただき、酒・おつまみ・イチゴ持参していただきました🍓


11時半頃、ササシンさんが来られました。

大量の差し入れ、どうもありがとうございました🙇


数年前にレッドヘッドパーカーを購入していただいた藤井君といろいろと盛り上がりました⤴️


チニング大好き・パーティー大好きな皆さんとめっちゃ盛り上がって、楽しい宴会となりました😄



また来年もパーティーに〜